こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて軽貨物配送の業者として活躍しております、株式会社H&T トランスポートです。
創業以来、早く・正確で・丁寧な配送サービスを常に意識しながら業務に臨み、ありがたいことに今となっては多くの企業様より、たくさんのご依頼をいただける配送業者へと成長できました。
最近異業種からの転職で委託ドライバーの仕事が注目されているのですが、皆様はその理由についてご存知でいらっしゃいますでしょうか。
今回はなぜ委託ドライバーの仕事が注目されているのかその理由を回答いたしますので、気になる方はぜひご覧くださいね。

求人の数が豊富で転職しやすい!

ステップアップ
最近はネットショッピングを利用する方が多いのですが、新型コロナウイルスなどの影響を受け、益々インターネットでお買い物を完結させる方が増えてきました。
その結果、購入した荷物をお届けする配送業者の業務量は一気に増加し、ドライバーの需要も高くなりました。
今となっては委託ドライバーの求人が豊富に存在し、軽貨物配送の仕事であれば普通自動車免許のみで応募できるということもあって、この挑戦のしやすさから注目されているようですね。

未経験からでもすぐに高収入を実現できる!

委託ドライバーの仕事が注目される理由として、未経験からの挑戦でも比較的すぐに高収入を実現できる点が挙げられます。
まず委託ドライバーの仕事自体はわりとシンプルで、要領良く荷物をお届けできるようになれば、どんどん収入は上がっていきます。
実際にすぐに月給300,000円以上を実現する方も存在しますし、ある程度経験を積めば、もっと稼いでいただけるはずですよ。

応募先にお悩みでしたら弊社へ!

Newjob
異業種からの転職で委託ドライバーの仕事が注目されている理由を回答いたしましたが、ご納得いただけましたでしょうか。
委託ドライバーの仕事に興味を抱きつつも、まだ応募先が決まっていないということでしたら、弊社求人も候補の一つとしてぜひご検討ください。
車両もこちらでご用意させていただきますので、初期費用の負担も最小限で業務をスタートできますよ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

頼れる協力会社様が必要です!

ありがたいことにたくさんのお客様よりご依頼をいただけている状況ということもあり、弊社では頼れる協力会社様を募集しております。
配送業者として活動の幅を広げていきたい業者様や、受注数の獲得に悩まれている業者様がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ一度ご連絡をいただけますと幸いです。

配送のご依頼は弊社までご連絡を

大量の荷物を一気に配送したい、もしくは1個だけ配送を依頼したい荷物がある……といったように、配送のことでお困りでしたらぜひH&T トランスポートまでご依頼ください!
お客様のニーズに合わせて、一番お得な配送サービスをご提案させていただきます。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り