名古屋市での軽貨物や配送業務に情熱を注げる方、株式会社H&Tトランスポートでは新しい仲間を大募集中です。

やりがいをもって働ける環境です

運転免許と運行規制

自由なシフトでプライベートも充実

弊社では、お客さまの多様なニーズに応えるため、自己申告のシフト制を導入しています。
そのため、自分のライフスタイルに合わせた働き方を選ぶことができて、仕事と私生活とのバランスを取りながらやりがいを持ってご活躍いただくことが可能です。

フェアな評価システムで意欲アップ

頑張りが正当に評価される環境は、やりがいに直結します。
弊社は実力と貢献度に基づく評価システムを導入しており、軽貨物ドライバーのお仕事を頑張るあなたをしっかりサポートします。
名古屋市で業務委託のチャンスを探しているなら、ぜひご検討ください。

ぜひご応募ください

加盟金や初期費用は一切不要!すぐに始められます!
名古屋市を拠点に東海3県で活躍したい方、注目してください。
すぐに配送や軽貨物ドライバーとして業務を行なうことができますので、気軽にスタートできる点も魅力のひとつです。
私たちと共に名古屋市を拠点に配送のプロフェッショナルとして活躍しませんか?
ご興味のある方は、ぜひ応募を検討してみてください。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り