こんにちは!株式会社H&Tトランスポートです。
愛知県名古屋市を拠点に、配送業務を展開している会社です。
名古屋市周辺を中心に東海3県で、宅配便の配送、企業専属便、チャーター便・スポット便、引越し便の各種サービスをご提供しています。
この記事では、宅配便の配送サービスについてお伝えします。

最適化された宅配便サービスの提供

インターホンを鳴らす
配送サービスにおいて、お客様からの信頼獲得の秘訣は、個々人に向けた最適性にあると我々は考えています。
お客様に合わせた柔軟な対応を弊社は重視し、ニーズに応じたサービスを提供することで、お客様満足度を高めています。
例えば、時間指定のお届けや、荷物の取扱いの特別な要望など、一つ一つ確実に聞き取り、実行に移しております。
軽貨物ドライバーたちは状況に応じた迅速な判断力と行動力を持ち合わせ、お客様の「困った」を迅速に解決いたします。

宅配便業界で求められる顧客満足度の向上策

弊社は、ただ荷物を運ぶだけでなく、お客様が利用する度に安心感と満足を感じられる配送パートナーであるべく、対応の質の向上に努めています。
それには、丁寧な応対、正確な荷物の取扱いはもちろん、運送時の安全管理にも細心の注意を払っております。
また、急な配送ニーズにも対応できる機動力は、企業専属便やスポット便で特に発揮されます。
これら綿密な対応と確かな配送サービスを提供することで、私たちはお客様から信頼を獲得し、業界内での顧客満足度を一層引き上げていく所存であります。

宅配便を通じたブランドイメージの向上

宅配便は、お客様にとって企業との直接的な接点となる重要なサービスの一つです。
弊社はこの事実を深く自覚し、宅配便の配送を通じてお客様に安心と喜びを提供することで、ブランドイメージの向上に寄与しています。
忘れられない配送体験をお客様に届けるため、お届けする荷物一つ一つに丁寧さを込め、お客様が求めるサービスを誠実に届けていくことをお約束いたします。

幅広い配送ニーズにお応えします!

メールホワイト
東海三県で配送サービスをご提供する株式会社H&Tトランスポートでは、名古屋市を拠点に宅配便の配送、企業専属便、引越し便のご要望に対応しています。
日々の配送業務から特別な荷物の取扱いまで、お客様のニーズに合わせたサービスを全力で支援しております。
配送に関するご要望やご質問がありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

【業務委託】軽貨物ドライバー求人募集中!

現在、弊社はこれからもさらなるサービスの充実を図ってまいります。
そのために、新しい力を求めております。
業務委託での雇用となり、柔軟な働き方を支援します。
あなたの力を貸していただけませんか?
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り