こんにちは!株式会社H&T トランスポートです。
愛知県名古屋市を拠点に、軽貨物配送の業者として活躍しております。
創業以来、宅配便やチャーター便、スポット便など、多くのサービスを手掛けてまいりました。
委託ドライバーとしてなるべく早い段階で稼げるようになろうと思ったら、実際に稼いでいるドライバーたちの真似をしてみるのがおすすめです。
そこで今回は、稼げる委託ドライバーたちが業務中に行っていることを参考までにお伝えいたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね!

地図チェックでルート確認!

虫眼鏡でチェック
稼げる委託ドライバーたちは手当たり次第に荷物をお届けしているのではなく、地図チェックを入念に行った上で、配送ルートを決定しております。
地図チェックでは時間帯によっては通行できないことをメモしておいたり、混みやすい時間帯をメモしておいたり、抜け道などに印を付けておいたり、ドライバーによってさまざまです。
一方通行など交通ルールのことについてメモをしておくと違反になりにくいですし、このような点もぜひ真似してみてくださいね。

できるだけ往復の時間を減らすこと!

委託ドライバーとして稼ぐのであれば、とにかくお届けできる荷物の数を増やさなければなりません。
つなり、往復に時間を取られ過ぎると、自然とお届けできる荷物の数も減ってしまいます。
できるだけ近くの配送先にまとめて荷物をお届けするように意識するだけでも効率が良くなりますので、まずはこのように挑戦できそうなことから試してみてはいかがでしょうか。
また、「コツがよく分からない……」ということであれば、身近な先輩スタッフに相談してみるのも一つの手段です。

求人ご応募受け付け中!目指せ高収入

JOBと新緑
稼げる委託ドライバーたちが業務中に行っていることをお伝えいたしましたが、真似できそうな部分はございましたでしょうか。
弊社でも委託ドライバーを現在募集しておりますので、稼げる委託ドライバーになりたいということでしたら、ぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。
経験がない方も、少しずつ仕事に慣れていけば、いずれは月給500,000円以上も目指せますよ。

弊社と仕事を分担してみませんか?

仕事が多過ぎて手が回らない、逆にドライバーが余り過ぎている……という状況にお悩みでしたら、弊社と仕事を分担してみませんか?
協力会社の募集についてはお問い合わせをいただけましたらすぐにご対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください!

依頼したくなる配送サービスが勢揃い!

弊社では宅配便だけでなく、スポット便・チャーター便・企業専属便といったように、依頼したくなる配送サービスを揃えております。
皆様のご要望をお伺いした上でぴったりのサービスをお得な価格でご提案させていただきますので、配送業者をお探しの際はぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り