こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構え、東海三県で軽貨物配送の業務を手掛ける、株式会社H&T トランスポートです。
委託ドライバーの求人を選ぶ上で、注目すべきポイントがあれば知っておきたくはないですか?
今回はそのポイントをこっそりお伝えいたしますので、転職活動中の方はぜひご覧くださいね。

1個当たりの単価をチェック!

電卓をたたく手元
軽貨物などの委託ドライバーの収入は、届けた荷物の数×1個当たりの単価で計算されています。
つまり、1個あたりの単価が高ければ高いほど、稼ぎやすい求人だということです。
一般的には軽貨物1個あたりの相場は130円ほどと言われているので、この数値を参考に求人を選び抜いてくださいね。
ちなみに弊社で働くドライバーたちの単価は、荷物1個あたり140~170円です。

シフトの融通が利くと働きやすい!

委託ドライバーとして働くのであれば、やはりできるだけシフトの融通が利きやすいところで働きたいと思う方が多いのではないでしょうか。
委託ドライバーなので自分が好きな時に働けば良いと考えている方もいらっしゃるかと思うのですが、契約する会社によってはシフトを指定されることもございます。
そのためプライベートとの両立を図りたい方や、できるだけシフトの融通を利かせてもらいたい方は、休日を自由に選べる求人を探してみてくださいね。

後悔しない求人選びを!

リクルートの文字とPC触る人
委託ドライバーの求人選びで注目すべきポイントをお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
後悔しない求人選びをしたいということでしたら、ぜひ弊社求人もこの機会にご覧ください。
稼げる委託ドライバー求人ですし、女性の方もご活躍いただけますよ!
皆様からのご応募をお待ちしております。

将来に向けて協力会社様を募集中

弊社は今後の更なる業務拡大を視野に入れて、将来に向けて協力会社様を募集する運びとなりました。
同じように将来を見据えて協力会社を探されている配送業者様は、ぜひご連絡ください。

配送コスト低減に貢献します!

配送にかかるコストについて悩まれているということでしたら、弊社の配送サービスをぜひご検討ください。
お客様の希望に合わせて配送サービスを柔軟に提案し、配送コストの低減に貢献いたします!
まずはお問い合わせ・お見積もりに関するご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754