こんにちは!
株式会社H&T トランスポートです。
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて軽貨物配送の業者として活躍しております。
委託ドライバーの求人は探せば見つかるとは思うのですが、今回は弊社求人にも興味を持っていただければと思い、H&Tトランスポートの委託ドライバーの求人で喜ばれているポイントをいくつかお伝えいたします!
求人選びで迷われている方は、ぜひご覧くださいね。

単価が分かるので収入が予測しやすい!

給料の封筒とトラックの模型
弊社の委託ドライバーの求人で喜ばれているポイントを挙げるとすれば、荷物1個あたりの単価が分かるので、大体の収入を予測しやすいという点が挙げられます。
例えば1個140円換算で1日に120個の荷物を届けられる方ですと、週5日の出勤で月給は330,000円を超えます。
逆に500,000円稼ぎたい場合は1日に何個届けたら良いのかというふうに、逆算も可能です。
このように転職前に単価が分かるという点で、安心してご応募くださっている方が多いようです。

車両も会社が用意!

委託ドライバーとして働くのであれば車両を用意するように言われることもあるかと思うのですが、弊社の場合は会社がご用意いたします。
そのため、車をお持ちでない方でも、お気軽に求人へとご応募いただけます。
車両を準備する初期費用について不安を抱いている方も、この点については喜んでくださっているのではないでしょうか。
逆に自分の車で働きたい!という方も特に問題ございませんので、そのような方も歓迎させていただきますよ。

委託ドライバーを目指すなら稼げる場所で

リクルートの文字の積み木
弊社の委託ドライバーの求人で喜ばれているポイントを挙げてみましたが、少しでも魅力が伝わりましたでしょうか。
せっかく委託ドライバーを目指すのであればやはり稼げる環境が良いでしょうから、ぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。

弊社と配送業務を分担しませんか?

配送の依頼が多過ぎて困っている、もしくは逆に受注数を獲得したくて困っているという業者様がいらっしゃいましたら、弊社の協力会社様として、配送業務を分担しませんか?
詳細は追ってご説明させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

迅速に大切なお荷物をお届けします!

一刻も早く配送してくれる業者を探しているということでしたら、弊社のスポット便のサービスをぜひご検討ください。
時間指定や配送場所など、皆様のご要望に柔軟にお応えいたします!
料金の目安もWebサイトに記載しておりますので、参考までにぜひご覧ください。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り