こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置く、株式会社H&T トランスポートです。
東海三県にて東海三県にて軽貨物配送の業者として活躍しており、早く・正確で・丁寧な配送サービスを常に意識しながら日々の業務に励んでおります。
軽貨物の委託ドライバーが稼げるという噂を耳にしたものの、本当に稼げる仕事なのだろうかと疑問に感じている方はいませんか?
今回は本当に軽貨物の委託ドライバーが稼げるのかどうか、参考までにご説明させていただきますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね。

軽貨物の委託ドライバーたちの収入

給与の封筒と電卓
軽貨物の委託ドライバーたちの収入は、本人たちがどれくらい勤務時間を確保できるのかということによっても変わってきますが、週に5~6日程度コンスタントに働けるのであれば、大抵の場合月給300,000円は超えるはずです。
コツを掴んで仕事に慣れてくると月給500,000~700,000円くらいを超える方も珍しくありませんし、高収入を目指すのであれば、おすすめできる仕事ですよ。

委託ドライバーたちの収入の決まり方

委託ドライバーたちの収入については、基本的に完全歩合制となっております。
届けた荷物の数で収入が変わってきますので、1日でいかにたくさんの荷物を届けられるかが重要です。
弊社の場合は荷物1つにつき140~170円ですので、1日に120個、140円換算で月に20日出勤したら、330,000円は超えてきます。
ちなみに荷物1つが170円、1日に120個届けるとして、月に26日出勤をしたら、500,000円以上を実現できます。
届けられる荷物が増えれば増えるほど稼ぎも上がっていきますし、結果が目に見える仕事をしたい方はぜひいかがでしょうか。

稼ぎたいあなたを歓迎します!

リクルート
軽貨物の委託ドライバーが本当に稼げるのかをご説明させていただきましたが、弊社でも実際に750,000円以上稼いでいるドライバーも在籍しており、稼ぎたい方にはぴったりの仕事ではないかと思います。
稼ぎたい皆様を弊社は歓迎させていただきますので、委託ドライバーとして働きたい方はぜひ求人にご応募くださいね!

求む!協力会社様

弊社では現在、業務拡大を見据えて協力会社様を募集しております。
条件面や詳細は打ち合わせにてお伝えさせていただきますので、気になる方はぜひご連絡をいただけますと幸いです。

お得な配送サービスを皆様へ

弊社ではスポット便やチャーター便、引越し便などさまざまな配送サービスを手掛けており、いずれかのサービスの中から皆様が最もお得に利用できるサービスをご提案させていただきます。
お見積もりなども大歓迎ですので、配送業者をお探しでしたらぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り