こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
常にプロ意識を持って、安全管理を徹底した配送に努めております。
配送業務におけるチャーター便には、たくさんのメリットがあるのをご存じでしょうか。
今回は、チャーター便のメリットについてご紹介します。


時間やルートの指定が可能

チャーター便とは、お客様の荷物を目的地まで運ぶために、配送車を貸し切りにすることです。
貸し切りなので、配達する時間や通るルートの指定ができます。
また、荷物の預かり先や目的地まで細かく設定できるので、大切な荷物を運ぶ時にはチャーター便が便利です。
更に、荷物を預かった場所から目的地まで一直線に向かうので、途中で荷物を触る必要がなく、破損のリスクを軽減できるのもメリットになります。
荷物が多かったり、大切な荷物がある時はチャーター便を利用しましょう。


運ぶ荷物の自由度が高い

チャーター便は貸し切りなので、通常の積み合わせ便で断られてしまう荷物も運ぶことができます。
例えば、美術品や芸術品は高価なため、通常の宅配便では断られてしまうことがありますが、チャーター便では運ぶことが可能です。
そのため、展覧会をする時などはチャーター便が活躍します。
他にも長さのある荷物や重い荷物は、積み合わせだと相性が悪いことが多いため、チャーター便の利用がおすすめです。


株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

弊社では、チャーター便や会社専属便などの配送業務を承っております。
さまざまな荷物を運んできた熟練のスタッフが、お客様のご希望に沿った配送を行います。
配送業務のご依頼についてご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
経験、未経験は問わず、ドライバーの仕事にご興味のある方を歓迎いたします。
配送業務は需要が高く、安定した職業なので安心して働くことが可能です。
共にドライバーとして経験を積んで、プロの配送業者を目指しませんか?
ドライバーの仕事にご興味のある皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754