こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
安全に荷物をお届けするために、日々運転技術の向上に努めております。
皆様は、会社専属便をご存じでしょうか。
普段あまり聞かない言葉なので、知らない方も多いかもしれません。
今回は、会社専属便についてご紹介します。


会社専属便とは?

会社専属便とは、ご依頼頂いた会社様の商品の配送を専属に行うことです。
会社様は、細かい時間指定や通るルートなども指定することが可能です。
定期的に量が多くない荷物がある場合、自社でトラックやドライバーを確保すると、車の維持費やドライバーの人件費がかかってしまいます。
会社専属便は便利なだけでなく、このようなコストの削減を可能にします。


活躍している場所

会社専属便が活躍するのは、どのような場所なのでしょうか。
実は活躍の場はたくさんあります。
繁忙期に自社のドライバーだけでは足りない場合は、繁忙期だけ会社専属便を契約して増便が可能です。
また、少ない荷物を定期的に運ぶ必要がある場合にも、会社専属便が活躍します。
会社専属便は基本的に長期の契約になるので、常に安定したドライバーとトラックを確保することができます。
そのため、配送業務の品質が高いといえるでしょう。


株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

現在弊社では、会社専属便や宅配便などの配送業務を専門に行っております。
お客様の大切な商品をお預かりするプロとして、丁寧で安全な運転を行います。
常に向上心をもって業務に取り組んでおりますので、ぜひ弊社にお任せください。
お客様のご希望に沿った配送を実現いたします。
配送業務でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。


【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
運転が好きで向上心のある方は大歓迎です。
不安なことは面接時から丁寧にご説明いたしますので、安心してご応募して頂けます。
ドライバーとして経験を積みたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754