こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
一つ一つの配送に誠意と責任を持って、安全に荷物をお届けできるよう努めております。
近年、宅配便の需要は高まり、私達の生活にとって重要な立ち位置にあります。
では、宅配便がなぜ重要になっているのでしょうか。
今回は、宅配便の重要性についてご紹介します。


宅配便とは?

宅配便とは、個人や会社のご依頼主から商品を預かって、その荷物を目的の家に届ける有料サービスです。
高速道路の普及で、一定の距離内であれば翌日に届けることも可能であり、個人でも荷物を送ることができるので便利です。
以前からお中元やお歳暮などで気軽に利用していた宅配便ですが、ここ最近はネット通販の普及で利用頻度が上がっています。


物と人を繋ぐ重要な仕事

遠方に居る家族に荷物を送りたい、普段なかなか会うことのできない人にプレゼントを贈りたいなど宅配便を利用する人にはさまざまな理由があります。
宅配便は商品と共に、利用する人の気持ちもお届けしているのです。
物を通じて、人を繋ぐ重要な仕事です。
そのような大切な荷物をお預かりする宅配便は、安全にお届けする必要があります。
荷物だけではなく、お客様の気持ちにも目を向けて日々の業務に取り組んでいます。


株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

現在弊社では、宅配便などの配送業務を行っております。
愛知県を中心に、地域に密着した活動で皆様の快適な生活を支えております。
配送業務のプロとして、丁寧で高品質なサービスをご提供いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
規模の大小に関わらず、誠心誠意対応いたします。
配送業務でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。


【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが親切に指導しますのでご安心ください。
株式会社H&T トランスポートでは、スタッフが働きやすい環境を整えており、長く勤めることが可能です。
配送業務を通じて、地域に貢献しませんか?
ドライバー業務にご興味のある皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754