こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
お客様のお困りごとにお応えできる配送ができるように、会社を挙げて努力しております。
株式会社H&T トランスポートはさまざまなお客様からご依頼を頂いております。
では、株式会社H&T トランスポートが配送業務で選ばれる理由は一体何でしょうか。
今回は、その理由についてご紹介します。

徹底した安全管理

株式会社H&T トランスポートではお客様の商品を運んでいる途中で破損や事故を起こさないために、安全管理を徹底しております。
商品の扱い方、積み方などの基本動作から、運転に関しても道路交通法などに基づいて安全教育を実施しています。
配送業務は、商品を目的地まで無事に運ぶことが重要です。
お客様からの信頼を得るために、安全管理は欠かせません。

地域に密着した活動

株式会社H&T トランスポートは愛知県を中心に業務を行っております。
お客様からのご要望があれば遠方への配送も行っておりますが、基本的な活動範囲は愛知県をはじめとした東海3県です。
地域に密着した活動は、地域の発展に貢献できると同時に地理に詳しくなるため、より良いサービスのご提供につながります。
道路は時間帯によって混雑することもあり、その道路を避けて違う道路を使う、時間帯を考えるなど効率良く配送を行うことが可能です。

株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

現在弊社では、愛知県を中心に配送業務を行っております。
経験豊富なドライバーがお客様のご依頼に全力でお応えいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
宅配便からチャーター便まで幅広く業務を行っております。
配送業務でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
ドライバーの経験を積みたい方は、ぜひ応募ください。
経験がある方は、すぐに活躍できる業務をご用意してお待ちしております。
需要の高い配送業務でキャリアアップを目指して働きませんか?
株式会社H&T トランスポートでは働きやすい環境を整えておりますので長く勤めることが可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り