こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
配送のプロフェッショナルとして、きめ細やかなサービスを追求して業務を行っております。
求人をお探しの方で安定を求める方は、配送業務がおすすめなのをご存じでしょうか。
では、一体なぜ配送業務は安定しているといえるのでしょうか。
今回は、安定を求めるなら配送業務がおすすめの理由についてご紹介します。

増え続ける需要

配送の需要は、年々増え続けています。
その秘密は、私達が普段利用するネット通販です。
大手会社のオンラインショップをはじめ、最近では個人でもオンラインショップを開設できるサービスもあります。
そして、オンラインショップでしか購入することのできない商品なども増えてきました。
商品を運ぶためには、配送業者が欠かせません。
このように配送業務の需要が増え続ける背景には、ネット通販の普及があるといえるでしょう。

深刻な人手不足

配送業務が増え続ける一方、配送業界は深刻な人手不足に悩まされています。
一日に配達しなければいけない荷物の量が増えてしまったため、配達しきれないという問題が出てきてしまったのです。
そして、人手を確保するためにより良い労働環境を整えている会社も増えています。
そのため、需要も高く労働環境も良くなっている配送業務は、安定を求める方におすすめできる業界だといえます。

株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

現在弊社では、スポット便やチャーター便などの配送業務を行っております。
急に荷物を運ばなくてはいけないけどドライバーはいない、数日だけ配達をお願いしたいというご要望にもお応えしますので、ぜひ弊社にお任せください。
丁寧で迅速な配送を心掛けながら、お客様の荷物をお届け先に運びます。
配達業務でお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
ドライバーとしての経験は必要ありません。
未経験の方には熟練のスタッフが基本的な動作から丁寧に指導いたしますので、安心して業務に取り組むことができます。
今後も需要が高く、活躍の幅が広い配送業務で活躍しませんか?
スポット便、チャーター便などの配送業務にご興味のある皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754