こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
お客様第一に考えて、高品質なサービスをご提供できるように努めております。
配送業務の仕事に就くにあたって、不安な点がある方もいるでしょう。
今回は、配送業務においてよくある不安な点についてお答えしていきます。


道を覚えられるか

宅配便などの個人のお宅に商品をお届けする場合、道を覚えることができるかどうか不安に思うかと思います。
ですが、エリアを決めて毎日配達を行うので自然と道を覚えていくので問題ありません。
また、弊社では最初に先輩ドライバーと配達エリアやルートを一緒に回るので、不安な時は相談することができます。


将来性はあるか

一度就いた仕事は、長く続けたいと思う方は多いのではないでしょうか。
配送業務は、将来性のある仕事です。
ネットワーク環境の整った近年では、ネット通販を使用する人が増えています。
自分で運ぶのは重くて大変な商品や、ネット通販でしか売っていない商品などもたくさんあり、今後も利用する人は増加するでしょう。
そしてネット通販は、商品を届けるドライバーの存在が必要不可欠であるため、配送業務の需要はこれからも高まるといえます。


株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

現在弊社では、宅配便などの配送業務を行っております。
配送する商品や配送先によって使用する車を変えて、効率よく配達できるように工夫をしています。
効率やスピードだけではなく、ドライバーの安全教育にも力を入れておりますので、ぜひ弊社にお任せください。
配送業務でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。


【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
運転に自信があれば、経験・未経験を問わず大歓迎いたします。
株式会社H&T トランスポートでは、スタッフが働きやすい環境を整えておりますので、ご安心ください。
お客様の快適な生活を支えられる、やりがいのある業務に携わってみませんか?
ドライバーとしての経験を積みたいと考えている、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754