こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
迅速で正確なサービスをご提供できるように、スタッフ一同力を合わせて業務に取り組んでおります。
配送業務の求人をお探しの方の中には、キャリアアップを目指したいと考えている方もいるでしょう。
今回は、配送業務でキャリアアップを考えた求人選びについてご紹介します。

頑張りを評価してくれる

ドライバーとしてキャリアアップをするためには、長く勤めることができそうか判断します。
ここで注目するべきポイントは、評価制度です。
頑張りを評価し、給与に反映してくれる制度があると、やりがいを持って仕事に取り組めるでしょう。
しっかりと生活できるだけの給与はもらえるか、また他の手当てはあるか面接時に確認するようにしましょう。

ドライバーとして経験を積めるか

キャリアアップには、ドライバーとして経験を積む必要があります。
荷物の積み下ろし、ルート選択、お客様対応など運転以外にもスキルが必要な部分があるのです。
また、配送業務で使用するトラックは大きさによって普通自動車免許では運転できない場合があります。
より大きなトラックを運転するには、中型自動車免許や大型自動車免許が必要です。
10トントラックなどの大型のトラックを運転できる人は少ないので、活躍の場が多いというメリットもあります。
そのため、ドライバーとして経験を積んで資格を取ることで、さらなるキャリアアップを目指すことができるでしょう。

株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

現在弊社では、宅配便や会社専属便などの配送業務を行っております。
規模の大小に関わらず、荷物を届けて欲しいという方からのご依頼を受け付けております。
高度な運転技術を持ったドライバーが責任を持って荷物をお届けいたしますので、弊社にご依頼くださいませ。

【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
経験、未経験者は問わず、ドライバーとして活躍したい方は大歓迎です。
経験者の方にはすぐに活躍して頂ける現場をご用意いたします。
ドライバーとして経験を積みたい、キャリアアップを目指したいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り