こんにちは!愛知県名古屋市港区に事務所を構え、配送業者として各種配送サービスをご提供しております株式会社H&T トランスポートです。
安全教育に力を入れて、お客様に大切な商品を無事にお届けしております。
ドライバーの業界に未経験で入るには、不安なことがある方もいるでしょう。
ですが、株式会社H&T トランスポートでは未経験でも働きやすい理由があります。
今回は、その理由についてご紹介します。

充実した教育体制

株式会社H&T トランスポートでは、配達業務が未経験の方でも安心して働くことができるように充実した教育体制を整えております。
通常、配達業務のドライバーは一人で業務を行います。
しかし、ドライバーの経験がないと配達ルートや商品の積み方など分からないことも多いでしょう。
言葉で教えられても、いざ現場に行くと焦ってしまいミスしてしまうかもしれません。
そうならないように、はじめに先輩ドライバーが付きっ切りで仕事を教えます。
一緒に仕事をして、作業を覚えることができるので、未経験でも安心して業務に取り組むことが可能です。

頑張りを評価してくれる

ドライバーの仕事に慣れていくと、上手なルート取りができたり、荷物の積み込みが素早くなったりするでしょう。
そうすると、一日に配達することができる荷物の量を増やすことができます。
株式会社H&T トランスポートは、一人一人の仕事に対するやる気と頑張りを評価する会社です。
ドライバーの成長にいち早く気づいて評価するため、モチベーション高く仕事に取り組めるといえるでしょう。

株式会社H&T トランスポートへご相談ください!

現在弊社では、チャーター便やスポット便など各種配送サービスをご提供しております。
熟練のドライバーが安全運転で時間やルートを守って配達いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
配送業務でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社H&T トランスポートでは新規スタッフを募集中!

弊社では、軽貨物ドライバーや委託ドライバーを募集しております。
未経験でも社内に馴染みやすく、頑張りを評価しますのでやりがいのある会社です。
運転が好き、安全運転に自信があるという方は、ぜひご応募ください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754