こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
今回のコラムでは、「株式会社H&T トランスポートってどんな会社?」というテーマで、私どもの業務内容や会社としての考えについて、ご紹介します。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.あらゆる配送サービスを網羅!


弊社では、軽貨物配送に関するあらゆるサービスを取りそろえております。
企業様から個人様宛の宅配便をはじめとして、チャーター便やスポット便、ご依頼によっては企業専属の配送も承っております。
また、一人暮らしの方や単身赴任などの小規模なお引っ越しにも対応しております。
お客様それぞれのニーズに合うサービスを展開しておりますので、お気軽にご相談ください!

2.人と人との潤滑材であるために

配送業は、古くから存在する重要な職業です。
お預かりするお荷物は、そのどれもが重要なものであり、お客様の「届けたい」という思いも預かっているのです。
私どもは、人と人との潤滑材であり続けるために、誠意を込めてお荷物をお届けすることを念頭に置いて、日々走り回っております!

軽貨物配送なら弊社にお任せください!


弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広いエリアにて軽貨物配送業者としての実績を積んでまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとしており、おかげさまで多くのお客様よりご好評いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容によっては、遠方エリアへの配送も承っております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!

新しい配送スタッフを募集中!

株式会社H&T トランスポートでは、業務範囲拡大中につき、委託ドライバー様を求人募集しております。
活動範囲としては、名古屋市を中心に東海3県をメインにお任せいたします。
未経験者の方でも、ベテランドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、経験者や個人事業主の方も大歓迎です!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り