こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
私どもは、配送業者としてお客様のニーズにお応えすべく、さまざまなサービスを取りそろえております。
本コラムでは、具体的な事業内容を皆様にご紹介します。

1.荷物を安全に届けたい!


そんなときは「宅配便」をご利用ください。
弊社では主に、小売店様や大手百貨店様・通販業者様から個人宅宛の配送を承っております。
また、定期的な配送が必要な場合は、「企業専属便」をご利用ください。
企業様のロゴやユニフォームを着用し、責任を持って安全に配送いたします。

2.一定の期間だけ配送してもらうことってできる?

可能でございます。
ぜひ「チャーター便」をご利用ください。
お荷物の物量や種類に合わせて、最適な車両にて配送いたします。
また、配送料金は走行距離によって決まりますので、計画的にご利用いただけます。

3.急ぎで届けてほしい!

「スポット便」のご利用をオススメいたします。
1回ごとのご依頼が可能ですので、非常に便利でございます。
また、「指定時間に確実に届けてほしい!」という場合も、本サービスが便利です。
仮に状況が逼迫している場合は、取り急ぎ弊社までご連絡ください。
最適な配送をご案内いたします!

4.引っ越し業者に頼むほどではないんだけど……

そんなときは、「引っ越し便」をご利用ください。
一人暮らしの方や、単身赴任の方などの小規模な引っ越しにも対応しております。
また、企業様の事務所移転や引っ越し業者様からのサポートなども承っておりますので、「かゆいところ」があれば、弊社にお声掛けください!

軽貨物配送なら弊社にお任せください!


弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広いエリアで軽貨物配送業者としての実績を積んでまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとして、おかげさまで多くのお客様よりご好評いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容に応じて、遠方エリアへの配送も承っております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!

新しい配送スタッフを募集中!

株式会社H&T トランスポートでは、業務範囲拡大のため、委託ドライバーさまを求人募集しております。
活動範囲といたしましては、名古屋市を中心に東海3県をメインにお任せいたします。
未経験の方でも、ベテランドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、経験者の方や個人事業主の方も大歓迎です!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り