こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
弊社では、お預かりした大切なお荷物を皆様にお届けするために、配送ドライバーが日々走り回っております。
今回のコラムでは、軽貨物配送ドライバーに焦点を当てて、その魅力をご紹介いたします!

1.お客様から「ありがとう」といってもらえる!


配送ドライバーは、お客様と直接触れあう機会があるお仕事です。
だからこそ責任感が生まれ、無事に完遂したときに達成感を得られるのです。
お客様から「ありがとう」というお言葉を頂いたときの喜びはひとしおです!

2.頑張りが高収入につながる!

軽貨物ドライバーは業務委託によって働きます。
ほとんどの会社が歩合制を敷いているため、頑張れば頑張るほど、高収入につながります。
弊社の場合も歩合制で報酬をお支払いしており、ドライバーさんによっては月給が60万円に達している方もいらっしゃいます。

3.必要とされる存在!

物流が盛んな昨今、配送業者は引く手あまたの存在です。
特に軽貨物業界は人手不足であるため、さまざまな関係者から重宝されるでしょう。
軽貨物ドライバーは、社会に必要とされる存在といっても過言ではありません。

配送ドライバーとして活躍しませんか?


株式会社H&T トランスポートでは、業務範囲拡大中につき、委託ドライバーさまを求人募集しております。
活動範囲としては、名古屋市や豊田市を中心に、東海3県をメインにお任せいたします
未経験者の方でも、熟練のドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、業界経験者や個人事業主の方も大歓迎です!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

軽貨物配送なら弊社にお任せください!

弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広いエリアにて軽貨物配送業者としての実績と経験を積んでまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとしており、おかげさまで多くのお客様よりご好評いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容によっては、遠方地域への配送も承っております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754