こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動しているH&T TRANSPORTです。
読者の皆様は、大切なお荷物をどのような配送業者にお任せしたいでしょうか?
荷物が損傷したり、届かなかったりすると困りますよね。
今回のコラムでは、配送業に携わるプロが大切にしていることについてご紹介いたします。

1.常に健康体であること!

配送ドライバーは、体調管理を万全にしておかなければなりません。
体調が悪い状態で業務に臨めば、さまざまなトラブルを引き起こす可能性があり、事故につながる恐れもあります。
プロの配送ドライバーとして、常に健康な体を維持しておくことが必要です。

2.無事故・無違反を心掛ける!

配送ドライバーは、ただ荷物を届ければよいというものではありません。
お客様の会社を背負って配送すると思いで、常に仕事に取り組まねばなりません。
配送のプロにとって、無事故・無違反は使命といってもよいでしょう。

3.常にお客様目線で!

お客様からお預かりする荷物は、どれも重要です。
ぞんざいに扱うと、仕事や信頼を失うことになってしまうかもしれません。
プロの配送ドライバーは、お客様目線で荷物を扱うことが大切なのです。

配送のプロフェッショナルになりませんか?

H&T TRANSPORTでは、業務範囲拡大中につき、新しい委託ドライバー様を求人募集しております。
活動範囲としては、名古屋市を主に、東海3県までをお任せいたします。
未経験者の方でも、ベテランドライバーが指導させていただきますのでご安心ください
もちろん、経験者や個人事業主の方も歓迎しております!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

軽貨物配送なら弊社にお任せください!

弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広いエリアで軽貨物配送業者としての実績と経験を積んでまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとしており、おかげさまで数多くのお客様よりご好評いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容によっては、遠方エリアへの輸送も承っております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


H&T TRANSPORT
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754