こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
皆様は、軽貨物運送と聞いて業務風景が思い浮かぶでしょうか?
今回のコラムではあまりご存じない方に向けて、軽貨物運送の活躍シーンをご紹介いたします!

1.突発的な配送に便利!


企業様のお仕事状況によっては、突発的に荷物の配送が必要となる場面もあるでしょう。
そんなときに活躍するのが軽貨物運送です!
お客様の状況を把握して、大至急お届けするために迅速に段取りできます。

2.狭い道の配送が得意!

軽貨物運送は、小型のトラックに荷物を積んで配送いたします。
従って、配送先まで狭い道が続くような場所に届けたい場合に軽貨物運送が活躍します。

3.意外な役割?引っ越しでも活躍!

「軽貨物運送」というワードから連想しづらいかもしれませんが、小規模なお引っ越しに最適です。
「荷物は少ないけど一人で運ぶのは大変!」という状況であれば、軽貨物運送のご利用をオススメいたします。
適切なサービス料にて、安心のお引っ越しが可能です!

新しい配送スタッフを募集中!


株式会社H&T トランスポートでは、業務範囲拡大中につき、新規の委託ドライバー様を求人募集しております。
活動範囲としては、名古屋市から東海3県までをメインにお任せいたします。
未経験者の方でも、ベテランドライバーが指導いたしますので、安心して成長できます
もちろん、経験者や個人事業主の方からのご応募も大歓迎です!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

軽貨物配送なら弊社にお任せください!

弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広い地域にて軽貨物配送業者としての実績を積んでまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとしており、おかげさまで多くのお客様よりご評価いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容によっては、遠方エリアへの運送も承っております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り