こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動しているH&T TRANSPORTです。
どの業界に就職するとしても、会社選びはじっくりと吟味する必要があります。
今回のコラムでは、配送ドライバーに興味をお持ちの方に、求人探しで気を付けることについてご紹介いたします。

1.活動範囲を明示しているか?

軽貨物配送ドライバーは個人事業主として活躍される方が多いため、拠点はご自宅となります。
配送会社によっては遠方への配送を多く委託するケースもございますので、あらかじめ活動エリアがどこまでなのかを明示している会社がよいでしょう。

2.教育体制を敷いているか?

未経験の方は、教育体制が整っている会社を選びましょう。
また、座学だけではなく、所属ドライバーによる実践指導を行っている会社であればなおよしです。

3.しっかりしたビジョンを持っているか?

その会社が配送業に対して、どんな思いや理念を持っているかを確認することも必要です。
会社のビジョンに共感を得ることで、仕事に対するモチベーションも上がり、自らの収入につながるような、好循環を構築することが大切です。

配送ドライバーになりたい方をお待ちしております!

H&T TRANSPORTでは、業務範囲拡大のため、新規の委託ドライバー様を求人募集しております。
活動範囲といたしましては、名古屋市を主として、東海3県までをメインにお任せいたします。
未経験者の方でも、ベテランドライバーが指導いたしますので、安心して成長を望めます。
もちろん、経験者や個人事業主の方からのご応募も歓迎しております!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

軽貨物配送なら弊社にお任せください!

弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広いエリアにて軽貨物配送業者としての実績と信頼を積み重ねてまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとして、おかげさまで数多くのお客様よりご評価いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容に応じて、遠方地域への輸送も承っております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


H&T TRANSPORT
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754