こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動しているH&T TRANSPORTです。
軽貨物運送は、非常に需要の高い職種であるため、数多く求人募集されています。
「結局どんな会社を選べばいいの?」とお悩みの方は、本コラムをご一読ください。
今回は、ドライバーが集まる軽貨物運送会社の特徴についてご紹介いたします!

1.サービス体制が多様!

荷物を預けるお客様にとって重要なことは、「安全・迅速・確実に配達先に届けてくれるかどうか」という点です。
多様なサービス体制を整えている会社は、ドライバーが自らのタスク管理を行いやすくなり、サービスの質の向上につながります。
お客様のご要望にお応えするためには、必要不可欠な要素といえるでしょう。

2.正当な評価をしてくれる!

「頑張っても頑張っても給料が上がらない……」という状況では、モチベーションも下がってしまいますよね。
その場合は、歩合制を敷いている会社をオススメいたします。
自分の頑張りや努力が分かりやすく収入として結果に表れるため、次の配送への活力につながります。

3.安全教育を徹底している!

配送ドライバーには、しっかりとした運転技術が求められます。
従って、ドライバーへの安全教育に力を入れている会社には、必然的に優良ドライバーが集まります。
弊社も例に漏れず、ドライバーさんへの教育には注力しておりますので、未経験の方でも安心してご応募ください!

新しい配送スタッフを募集中!

H&T TRANSPORTでは、業務範囲拡大中につき、新しい委託ドライバー様を求人募集しております。
活動範囲といたしましては、名古屋市から東海3県までをメインにお任せいたします。
未経験の方でも、熟練のドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、経験者の方や個人事業主の方からのご応募も大歓迎です!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

軽貨物配送なら弊社にお任せください!

弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広いエリアで軽貨物配送業者としての実績と信頼を積み重ねてまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとしており、これまで多くのお客様よりご好評いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容に応じて、遠方地域への運送も承っております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


H&T TRANSPORT
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754