こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
軽貨物運送は、配送会社からの業務委託によって配送を行うことになりますが、不安を覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のコラムでは、弊社とお取り引きされる場合を想定して、委託ドライバー様が働きやすい理由についてご紹介してまいります!

1.業務規模は不問!


会社によっては一定の基準を設けているところもございますが、弊社の場合、ドライバーさんの業務規模は不問としております。
配送業務に携わっている個人事業主様は、お気軽にご連絡ください!

2.ドライバーとしてのステップアップを支援!

経験が少ない方でもご安大丈夫です!
熟練のドライバーが直接指導いたしますので、安心してステップアップできます。
弊社が培ってきた経験をお伝えして、一流の配送ドライバーになるまで支援いたします!

3.努力を正当に評価します!

弊社は歩合制によってドライバーさんへ報酬をお支払いしております。
頑張れば頑張るほど実入りが多くなりますし、努力を正当に評価されため、「働きやすい!」と感じるドライバーさんが数多くいらっしゃいます。
興味をお持ちになっていただいた方は、いつでもご連絡ください!

委託ドライバーさまを募集中!


株式会社H&T トランスポートでは、業務範囲拡大中につき、新規の委託ドライバー様を求人募集しております。
ご活動範囲としては、名古屋市を中心に東海3県をメインにお任せいたします。
業界未経験の方でも、熟練のドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、業界経験者や個人事業主の方からのご応募も大歓迎しております!
ご応募の際は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

軽貨物配送なら弊社にお任せください!

弊社は愛知県名古屋市を中心に、幅広い地域にて軽貨物配送業者としての実績と信頼を積み重ねてまいりました。
安心・安全・迅速な配送をモットーとして、これまで数多くのお客様よりご好評いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容によって、遠方エリアへの配送にも対応しております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページより弊社へお声掛けください!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754