こんにちは!
株式会社H&T トランスポートは、愛知県名古屋市を拠点に東海3県で活躍する軽貨物配送の会社です。
弊社は、宅配便・スポット便・チャーター便・企業専属便・引越し便のサービスをご提供しており、迅速かつ確実にお届けすることをモットーとしています。
今回は、軽貨物配送を依頼するメリットについてご紹介します。

軽貨物配送とは

配送業務
軽貨物配送とは、軽トラックなどの軽自動車を使用して配送する貨物運送事業のことで、正式名称は貨物軽自動車運送事業と言います。
お客様から荷物の運送依頼を受け、指定された場所に届けることが主な業務です。
宅配便をはじめ、車両を貸し切って配送するチャーター便、引越し便など、さまざまなサービスがあるため、用途に沿ったサービスを利用することができます。
また、企業のさまざまな要望に柔軟に対応できる企業専属便などもあり、軽貨物配送は多くの場面で活躍しています。

軽貨物配送を依頼するメリット

軽貨物配送を依頼するメリットはいくつかあります。
例えば、中型や大型トラックと比べて費用を抑えられるといった点です。
配送に使用する車両は、最大積載量が大きくなるほど費用がかかることが多いです。
そのため、配送したい荷物があまり多くない場合には軽貨物配送を利用することで、コストを削減することができます。
また、軽貨物車は小さいことから小回りが効くため、住宅街における配送でも活用されます。
そのため、配送先などが狭い路地の場合でも、配送することが可能です。
このように軽貨物配送にはさまざまなメリットがあるため、積極的に活用することをおすすめします。

H&T トランスポートへご相談ください!

問い合わせ黄色
H&T トランスポートでは、軽貨物配送のご依頼を承っております。
ご要望に合わせたサービスをご提案いたします。
弊社は東海3県をエリアにしていますが、遠方のご利用も承っておりますので、ぜひご相談ください。
お客様のお荷物を丁寧に扱い、迅速にお届けいたします。
詳しくはお電話やお問い合わせページからご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、業務委託の軽貨物ドライバー・配送ドライバーを募集中です。
個人事業主の方で、軽貨物配送を仕事にしようとしている方は、弊社で活躍しませんか?
スキマ時間での勤務も可能であるため、自由な働き方ができる環境です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しております!

名古屋市を拠点に東海3県で活動している弊社では、現在協力会社様を募集中です!
安全な輸送体制、お客様本位の利便性、迅速な機動力によりお客様よりご評価いただいている弊社では、おかげさまで業務量が安定しております。
実績を積みたい、業績をアップさせたいとお考えの業者様・個人事業主様は、ぜひ弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り