こんにちは!株式会社H&T トランスポートです。
愛知県名古屋市に本社があり、東海3県を対象に軽貨物配送を承っております。
弊社は安全性を念頭に置きながら、宅配便・スポット便・チャーター便・企業専属便・引越し便のサービスを行っています。
今回のコラムでは、軽貨物配送で安全性を重視する業者に依頼すべき理由についてご紹介します。

安全性を重視する業者に依頼すべき理由

配送業
配送では、安全性を重視することが非常に重要です。
なぜなら、安全確認を怠って事故などが生じてしまうと、配送時間に間に合わなかったり、荷物が破損してしまったりすることが考えられるからです。
そのため、安全性を重視する業者に依頼することで、荷物の汚れや傷がつくなどの危険性を減らすことができるといえるでしょう。
配送業者を選ぶ際には、日頃から安全な輸送体制を敷くなどの取り組みを行っている業者を選択しましょう。

弊社の強み

軽貨物配送を行う弊社の強みは、さまざまな配送業務を承っていることです。
宅配便・チャーター便・スポット便・企業専属便・引越し便を行っており、さまざまなニーズに対応しております。
また、ドライバーの育成に注力してることも弊社の強みです。
弊社はドライバー全員に安全教育を施し、ドライバーのスキルアップを行っております。
ドライバーのスキルアップによって、配送の質の向上につながると考えております。
弊社にはこのようにさまざまな強みがあるため、安全な配送をご希望の際は、ぜひお声がけください。

H&T トランスポートへご相談ください!

見積り
宅急便などの軽貨物配送のご用命は、株式会社H&T トランスポートへご相談ください。
弊社は創業以来、軽貨物配送に関わり、豊富なノウハウを持っています。
そのため、丁寧・迅速・確実にお荷物をお届けいたします。
また、軽車両を利用するため、細い路地などにも対応可能ですので、お任せください。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では現在、配送ドライバー・軽貨物ドライバーを募集しております。
雇用形態は業務委託ですが、業務に携わる際の負担金などはございません。
完全歩合制であり、頑張った分だけ給料に反映されるため、やりがいを持って働くことができるでしょう。
軽貨物ドライバーの仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。

協力会社様募集のお知らせです

現在、東海地域において軽貨物配送の協力会社様を募集しています。
宅配便や引越し便などのサービスにおける業務協力にご興味をお持ちいただける企業様・個人事業主様は、ぜひお問い合わせいただければ幸いです。
一緒に事業を拡大し、地域社会に貢献しましょう!
スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り