こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点として、東海3県にて軽貨物配送を行っている株式会社H&T トランスポートです。
軽貨物配送業界を志望されている方の多くは、働きやすい環境で腰を据えて頑張りたいと考えているでしょう。
そこで今回は、働きやすい軽貨物配送業者の特徴についてご紹介いたします。

スケジュールを自由に組める

ハートを持つスーツの人
働きやすい軽貨物配送業者の特徴の1つに、スケジュールを自由に組めるといったものがあります。
スケジュールを自身で決められれば、稼ぎたいときに多く働き、家庭やその他の事情がある場合には勤務時間を減らすといった働き方ができるため、プライベートと両立した勤務が可能です。
また、自身が対応できる業務量を自身で判断できるため、無理のないスケジュールで働けるでしょう。
無理して焦ると事故やトラブルの原因になりかねません。
働きやすい軽貨物配送業者をお探しの場合には、スケジュールを自由に組めるかどうかを確認してみましょう。

無理な配送がない

無理な配送がない軽貨物配送業者も、働きやすい環境の1つです。
無理な配送とは、自身だけでは運びきれない大きさや重さのお荷物や、1人では配送しきれないほど膨大な量があることです。
このような環境では自身の肉体や精神に大きな負荷が掛かるため、体調を崩すといったことが起こり得るかもしれません。
働きやすい軽貨物配送業者をお探しの場合には、どれほどの業務量があるのかを事前に確認しておくことをおすすめします。

【求人】新規スタッフを募集中!

JOBカード
配送ドライバーの経験を生かしてお仕事しませんか?
業務委託での雇用となりますが、お仕事を始めていただく上での加盟金・初期費用・ロイヤリティなどのような負担金などは一切ございません。
自身で組める自由な勤務時間や業務に必要になる軽自動車を弊社で手配するなど、働きやすい環境が整っております。
個人事業主様からのご連絡も大歓迎です。
軽貨物ドライバーとして活躍したい方、スキルアップしたい方からのご応募をお待ちしております。

名古屋市を拠点に東海3県で対応中です!

H&T トランスポートは宅配便に限らず、企業専属便やチャーター便、スポット便などの各種配送を承っております。
企業様からご依頼を頂いた際には、企業様のロゴやユニフォームをご用意し、グループの一員として責任をもって業務を行います。
また、伝票や端末は専用のものを使用し、紛失や誤送が起こらないように管理体制を徹底しているため、安心してご依頼いただけるでしょう。
信頼できる軽貨物配送業者をお探しの際は、H&T トランスポートへご相談ください。

協力会社様を募集しております!

弊社は、名古屋市を拠点とし近距離配送に特化しています。
今後も事業の拡大を目指し、協力会社様の募集を行っています。
弊社はお客様のニーズに柔軟に対応することで、地域社会に貢献しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り