こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点として、東海3県にて軽貨物配送を承っている株式会社H&T トランスポートです。
軽貨物配送業界へ挑戦しようと考えている未経験者にとって、最も不安なことといえば入社した会社で安心して働けることかということでしょう。
安心して働ける環境で基礎から学び、スキルアップしていきたいと考える方は多いと思います。
そこで今回は、未経験者でも安心して働ける軽貨物配送業者の特徴についてご紹介いたします。

教育体制が充実している

未経験OK
未経験者は軽貨物配送の知識や経験がないため、入社後どのように仕事を進めて良いのか分からないというケースが多々あります。
そのため、教育体制が充実している環境であれば仕事を進める上で必要な知識や情報を知れるため、安心して働けるでしょう。
仮に教育体制が充実している環境でなかった場合、分からないまま仕事を進めてしまうためトラブルを起こしてしまう可能性が非常に高いのです。
入社を検討する軽貨物配送業者には教育制度があるのか、どのような教育を行うのかなどを事前に調べておきましょう。

安全管理を徹底している

軽貨物ドライバーとしての業務は運転の時間が多くを占めるため、安全管理を徹底している軽貨物配送業者であれば安心して働けるでしょう。
安全への配慮が欠けている職場であれば無理なスケジュールによる配送や、休憩時間を考慮しないルートなどを組まれてしまう可能性があります。
安全管理を徹底している職場であれば、休憩時間や余裕のあるスケジュールを組んでくれるはずです。
入社前に取り組んでいる安全管理や安全対策について、確認しておくことをおすすめします。

【求人】車両レンタル可能!配送ドライバー募集

採用
ただいま弊社では業務委託による配送ドライバーの募集を行っています。
入社後にはベテランドライバーによるサポートなど、教育を行っている職場です。
また、安全への配慮を大切にしているため無理な配達は一切ございません。
スケジュールやシフトは自身で自由に検討できるため、働きやすい環境です。
安心して働ける軽貨物配送業者をお探しの方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

信頼できる配送業者をお探しですか?

H&T トランスポートでは安全な輸送・機動力の向上・利便性の追求という3つの理念を掲げて常に活動してまいりました。
弊社はお客様からお預かりしたお荷物に対して大きな責任を持ち、安全に配慮したうえでより迅速で丁寧な配送を行っております。
信頼できる軽貨物配送業者をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください。

協力会社様募集のお知らせです

宅配便・スポット便・チャーター便・企業専属便・引越し便などの幅広いサービスを提供している弊社では、現在協力会社様を募集しております。
弊社は協力会社様との良好な関係性を築くことを大切にしております。
業務を分担し、お互いに補完し合うことで、より高品質なサービスを提供できると考えています。
互いに安心して協力し合えるよう努めてまいりますので、協力会社をお探しの業者様・個人事業主様はぜひ一度ご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り