こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構え、東海3県にて軽貨物配送を承っている株式会社H&T トランスポートです。
軽貨物配送業界を志す方の中には、この業界でスキルアップして活躍できる人材へと成長したいと考えている方も多いでしょう。
スキルアップするためには必要な行動がいくつかあり、それを実践していくことで早く成長できるものです。
そこで今回は、軽貨物配送業界でスキルアップするために必要な行動についてご紹介いたします。

分からないことはすぐに確認する

ステップアップ
軽貨物配送業界で働く上で、仕事の進め方や業務に関することで分からないことは多く出てくるでしょう。
その分からないことを分からないまま放置していると、いつまでも成長できません。
スキルアップするためには分からないことは、すぐに確認する行動が必要です。
お客様からのお問い合わせの際にはこのような行動をすることで、信頼を得られる結果にもつながるため一石二鳥です。
確認する場合には自身で調べるだけではなく、ベテランスタッフに質問するといった方法もおすすめします。

経験を重ねる

軽貨物配送業界では経験を重ねることで徐々にスキルアップができます。
経験を多く積むことで、お客様のお問い合わせに対する迅速な回答やさまざまなご要望に対する柔軟な対応など、できる業務の範囲が広がるでしょう。
経験を重ねるためには積極的に業務に携わり、自ら仕事を求めるやる気のある姿勢が大事です。
特に未経験でこの業界へ挑戦した方は、やる気や積極性を持ち、人一倍多くの経験を重ねることが大切です。

【求人】新規スタッフを募集中!

履歴書
自分にあった働き方で配送ドライバーを始めたい方はいらっしゃいませんか?
弊社は業務委託での雇用を行っており、プライベートと両立した働き方も、頑張って多くの配送を行い稼ぐといった働き方も自由に選択できる環境です。
雇用形態は業務委託ですが、加盟金・初期費用・ロイヤリティは一切ございません。
軽貨物配送業界に興味がある方からのご応募をお待ちしております。

H&T トランスポートへご相談ください!

H&T トランスポートでは、日々の業務において高い安全意識をもった業務を行ってまいりました。
弊社に在籍する軽貨物ドライバーに対する安全教育を行っているため、徹底した安全意識をもった配送を常に行っています。
配送中の事故は事故相手だけではなくお客様に対してもご迷惑をお掛けすることになるため、安全性を遵守した高品質なサービスのご提供を行います。
お客様からいただいた信頼に応えられるよう、日々の業務において注意を欠かしません。
配送をご検討の際には、ぜひ弊社までご相談ください。

協力会社様募集のお知らせです

現在、業務拡大に伴い、協力会社様を探しております。
軽貨物配送において高品質なサービスを提供することを目指し、そのためには多くの協力会社様との連携が必要不可欠です。
個人事業主様から企業様まで、業務規模を問わず積極的に歓迎しています。
お客様に満足していただけるサービスを提供するため、弊社と協力しませんか?
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り