こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県にて軽貨物配送を行っている株式会社H&T トランスポートです。
軽貨物配送業界を志す方の中には、弊社がイメージする人物像がどのようなものなのか気になる方がいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、軽貨物配送業を担う株式会社H&T トランスポートが求めている人物像についてご紹介いたします。

運転が好きな人

スーツ姿の男女
名古屋エリアを拠点にした近距離配送が中心のH&T トランスポートでは、一日の多くが車の運転です。
そのため、運転が苦手・嫌いという方であれば日々の業務の中でストレスを感じてしまうかもしれません。
ストレスを感じながら業務を続けていると仕事に対するモチベーションの低下や、ストレスの蓄積による体調不良、不注意による事故など多くのトラブルの原因になりかねません。
そのため、H&T トランスポートは運転が好きな方と仕事をしたいと考えております。
運転好きであれば自身の好きなことを仕事に生かせるため、楽しく働けるでしょう。

対応が丁寧な人

H&T トランスポートが扱う配送物は、主にネットで購入された雑貨などの軽貨物がメインとなります。
配送先は個人宅がメインであるものの、法人・企業様へのお届けもあります。
お届けの際にはお客様に対して丁寧に接することや、荷物を大切に扱うことが求められるのです。
軽貨物配送業はただ荷物をお届けするだけではなく、お客様に良い気持ちで荷物を受け取っていただくことも大切なのです。
そのため、この業界は対応や仕事を丁寧に行える方が向いています。
H&T トランスポートでは、このような理由により対応が丁寧な方を募集しております。

【求人】業務委託・配送ドライバー募集中!

給与明細
H&T トランスポートでは軽貨物ドライバーとして活躍していただける、新規スタッフを募集中です!
現在20代から60代までの幅広い年代のドライバーが在籍しております。
弊社は年齢に関わらず、頑張りによって活躍できる環境です。
軽貨物のため、大きいものや重たいものを運ぶ心配はありません。
運転好きな方や丁寧な対応ができる方からのご応募をお待ちしております。

お困りごとはH&T トランスポートへ!

H&T トランスポートではお客様からお預かりしたお荷物を目的地に無事お届けできるように安全にこだわった輸送を常に心掛けてまいりました。
弊社では、配送に携わるドライバーに対して安全教育を実施しております。
そのため、お客様にとってもご安心いただけるサービスのご提供が可能です。
軽貨物配送をご検討の際には、H&T トランスポートへご相談ください。

協力会社様募集!個人事業主様歓迎!

弊社は名古屋市を拠点とする株式会社H&T トランスポートでは、現在協力会社様を募集しております。
弊社は安全な輸送手段の提供、お客様中心のサービス、そして素早い対応力により、お客様から高い評価をいただいており、そのおかげで業務量は安定しています。
業績向上や実績を積みたいとお考えの業者様や個人事業主様は、ぜひとも弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754