こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、東海3県にて軽貨物配送を行っている株式会社H&T トランスポートです。
現在軽貨物ドライバーとして活躍したいと考えている方の中には、株式会社H&T トランスポートで働くことでどのようなメリットがあるのか気になる方も多いでしょう。
今回は、軽貨物配送業を行う株式会社H&T トランスポートで働くメリットについてご紹介いたします。

体力に自信がなくても活躍できる

配送業務
配送業務では重い荷物を取り扱うというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、弊社ではそのようなことはございません。
H&T トランスポートの業務は、主に配送物がネットで購入された雑貨がメインの配送物となるため、重たく大きいお荷物がありません。
そのため、体力に自信がない方や力仕事に抵抗がある方でも活躍できるでしょう。
重くて大きいお荷物であれば、荷物の下敷きになる怪我や運搬時の破損・落下などのトラブルが起こるかもしれません。
しかし、弊社ではそのようなことが起こるリスクが少ないため、安心して働けるでしょう。

働きやすい環境

H&T トランスポートでの雇用形態は業務委託となりますが、負担金などは一切ございません。
また、勤務時間を自由に組める・シフト制は自己申告制など、プライベートと両立した働き方が可能な環境です。
業務に使う車両は自身で用意するものであっても、弊社が手配する物であってもどちらでも対応できます。
このように、弊社は他の軽貨物配送業者と比較しても働きやすい業者であるという自負がございます。

【求人】業務委託・新規スタッフを募集中!

NEWJOB
H&T トランスポートでは、一緒に働いていただける配送ドライバーを募集しています。
弊社での勤務は、自己申告のシフト制で自由な勤務時間といった働き方が可能です。
自分のペースで働けるため頑張れば頑張るほど、それが給与に反映されます。
雇用形態は業務委託であるため、ライフスタイルに合わせた働き方がしたい方、しっかり働いて稼ぎたいという方には最適です。
理想の働き方で稼ぎたいという方からのご応募をお待ちしております。

H&T トランスポートへご相談ください!

H&T トランスポートはお客様に信頼いただける配送業者を目指すべく、機動力の向上の取り組んでおります。
弊社は宅配便だけではなく臨時性の高いチャーター便やスポット便なども承っております。
そのため、お客様のご要望に応じた対応が可能です。
また、最新システムによる情報共有、ドライバー同士の連携による強固なチームワークにて迅速にお届けできるように対応いたします。
信頼できる配送業者をお探しの方は、H&T トランスポートへご相談ください。

協力会社様を探しております!

現在、軽貨物配送の協力会社様を東海地域で募集しています。
宅配便や引越し便などのサービスにおいて、業務協力を希望する企業様や個人事業主様からのご連絡をお待ちしております。
一緒に事業を拡大し、地域社会に貢献しましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り