こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、大切なお荷物を預かる軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
日頃から常に安全を意識して業務を行っており、コンプライアンスを徹底したサービスで皆様にご満足いただいております。
また情報共有には最新のシステムを導入しており、ドライバー同士の連携による強固なチームワークが強みです。
今回は軽貨物配送の仕事に興味をお持ちの方に向けて、ECの拡大と配送ドライバーの需要についてご紹介いたします。

ECの拡大

配送業
ECとは、Electronic Commerceを略した和製英語で、ネット回線を利用して受発注を行う取引全般のことを指します。
特に企業から個人へのB to Cと、個人間のC to C取引が盛んなサービスが拡大しており、市場規模は大きくなり続けています。
そのため、物流の需要も増加しており、モノを届けるために配送ドライバーは必要不可欠です。
このようにECの拡大は、物流に大きな影響を与えていると言えます。

配送ドライバーの需要

配送ドライバーは、宅配やルート配送などさまざまな物流を支えています。
ECによってネットショッピングやフリマサイト・宅配サービスなど、さまざまな業界からモノが配送されています。
特に宅配は、エンドユーザーにモノを届ける重要な仕事です。
このように配送ドライバーは、ECの拡大とともに、どんどん需要が高まっています。
「安定した職につきたい」とお考えの方にもおすすめの職種といえるでしょう。

【求人】働き方自由!配送ドライバー募集中!

リクルート
現在弊社では、業務委託の軽貨物ドライバーとして、軽貨物の配送業務に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
配送は弊社が手配する軽自動車で行っていただきますが、ご自身のお車でも問題ございません。
大きい荷物や重い荷物はありませんので、年齢関係なく活躍していただけます。
実際に弊社では20代~60代と幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
スタッフ一同ご応募をお待ちしております。

ニーズにぴったりの配送を行います!

軽貨物配送業者である弊社は、企業様の宅配便や企業専属便・チャーター便・スポット便などのご依頼を承っております。
お客様のニーズに沿い、安全な輸送・機動力の向上・利便性の追求という3つの理念が弊社の強みです。
この理念にもとづき、より良い配送サービスをご提供いたしますので、軽貨物配送の業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様募集のお知らせです

弊社では、名古屋エリアを中心に近距離配送サービスを提供しており、現在業務量の増加に伴い、協力会社様の募集を行っています。
弊社は協力会社様とのパートナーシップを大切にし、業務の効率化や人材育成のノウハウの共有などを行い、互いに成長できる関係を求めております。
弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り