こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、配送のプロである軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
お客様本位のサービスを心がけ、迅速かつ丁寧な配送を行っています。
また、日頃から安全を意識して業務を行っており、コンプライアンスを徹底していることが強みです。
今回は軽貨物配送の仕事に興味をお持ちの方に向けて、配送ドライバーの仕事と社会貢献についてご紹介いたします。

配送ドライバーの仕事

男女ドライバー
配送ドライバーの仕事は、荷物の運搬と配達です。
お客様からお預かりした荷物を目的地に運び、お届け先に配達するまでが、仕事の流れとなります。
お荷物をお預かりしている間は、積載時や運搬中の取り扱いに注意し、安全かつ確実に配送します。
さらに配送ドライバーとしてお客様に信頼されるためには、運転時の交通ルールの遵守など、基本的な決まりごとに加えて、配達時の挨拶やコミュニケーションも大切です。

社会に貢献できる?

配送ドライバーは物流インフラへの貢献を通じて、社会活動を支えています。
物流インフラはモノを届けるまでの一連の流れであり、配送ドライバーの仕事も含まれます。
お届け先への配達は多くの人の暮らしに必要な物資を届ける仕事です。
特に近年、外に出られない時間が増えたことにより、ネット通販での買い物や家族・友人、企業間の物のやり取りとして配送業務の重要性に注目が集まりました。
配送ドライバーの仕事は、私たちが快適な毎日を過ごすために必要不可欠といえるでしょう。

【求人】配送ドライバー積極採用中!

履歴書
現在弊社では、業務委託の軽貨物ドライバーとして、東海3県での近距離配送業務に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
休日自由・無理な配達なし・初期費用不要など、働きやすい環境が弊社の魅力です。
未経験の方もベテランスタッフがドライバーの基礎を指導させていただきます!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

各種配送のご依頼はお気軽に

軽貨物配送業者である弊社は、企業様の大切な荷物をお預かりする宅配便や企業専属便・チャーター便・スポット便などの新規ご依頼を承っております。
安全な輸送・機動力の向上・利便性の追求という3つの理念にもとづいた高品質なサービスが弊社の強みです。
お客様に寄り添った配送対応をいたしますので、軽貨物配送の業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様を募集しております!

この度業務量の増加に伴い、協力会社様の募集することとなりました!
配送業務においては、業務量が多い時期や、定期的な業務依頼がある時期など、収入が安定しないという課題があります。
しかし、年間を通して安定した業務量を誇る弊社と協力関係を築くことで、そのような課題を解決することができます。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り