こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、お客様のニーズに寄り添う軽貨物配送業者として活動している株式会社H&T トランスポートです。
安全な輸送・機動力の向上・利便性の追求という3つの理念を大切に、東海3県で活動しております。
また、事前に丁寧なヒアリングを行う、細かなサービスが弊社の強みです。
今回は軽貨物配送の仕事に興味をお持ちの方に向けて、業務委託や雇用契約など、配送ドライバーにおすすめの働き方についてご紹介いたします。

物流インフラ

星の積み上げ
物流インフラとは、社会生活に欠かせない基盤を支える倉庫や物流機器・配送に使われるトラックなど全体を指します。
その中で軽貨物ドライバーは、生活に必要な日用雑貨から食品・アパレルなど、さまざまな物資を運ぶ仕事です。
また、エネルギーや物資の生産源となるエネルギー原料なども、物理インフラが運んでいます。
このように物流インフラは、わたしたちの豊かな生活を支えている必要不可欠なインフラと言えるでしょう。

配送ドライバーの必要性

物流インフラの中で、配送ドライバーは届ける役割を担っています。
お客様から大切な荷物をお預かりするところから、安全かつ確実な運搬と荷物の配送まで、一連の流れを配送ドライバーが携わります。
特にお客様と関わるシーンでは、お客様との信頼関係が重要です。
このように、配送ドライバーは物流インフラが成立するために欠かせない働き手であると言えます。

【求人】新規スタッフを募集中!

NEWJOB
現在弊社では、業務委託の軽貨物ドライバーとして、安全かつ迅速な配送業務に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
軽貨物がメインのお荷物のため、大きい荷物や重い荷物はなく、体力に自信のない方も働きやすいと言えます。
勤務時間・日数も自由に決めることができる環境です。
性別や経験の有無を問わずご応募をお待ちしております。

ご依頼をお待ちしております!

東海3県で活動する弊社は、宅配便や企業専属便・チャーター便・スポット便などの新規ご依頼を承っております。
配送のプロフェッショナルとして、安全管理と迅速な対応力が弊社の強みです。
お客様本位の利便性を追求しておりますので、軽貨物配送の業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様を募集しております!

現在、弊社では切磋琢磨し合える協力会社様を求めております。
弊社は、名古屋エリアを中心に活動しており、協力会社様との業務協力を通じて、地域社会の発展に貢献したいと考えております。
また、協力関係を築くことで、互いに新規案件の受注拡大も期待できるでしょう。
弊社とともに配送業界を盛り上げてくださる企業様・個人事業主様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り