こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、東海エリアのお客様を対象に軽貨物の運送をしている株式会社H&T トランスポートです。
弊社では宅配便や引越し便など、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供しています。
最近は各小売業者から個人へのモノの流れが活発化し、それに携わる運送業者は人員確保に力を入れており、女性ドライバーも積極的に採用されています。
そこで今回は、株式会社H&T トランスポートの軽貨物配送で女性が活躍できる理由についてご紹介しますので、ぜひご覧ください。

体力に自信がなくても大丈夫

女性活躍中
運送業ではさまざまな分野の荷物を運搬しますが、弊社ではネットで購入された雑貨などの商品を個人に向けて配送する宅配便が多いため、軽貨物の取り扱いがメインになります。
そのため、力仕事に自信がない方でも安全に荷物の運搬をすることができます。
また、東海3県での近距離配送が中心となりますので、長時間の運転でストレスを感じることもありません。
配送ドライバーの経験がない方や女性でも無理なく始められる仕事内容になっていますので、安心でしょう。

未経験でも挑戦できる

近年の運送業界は、配送業に携わったことがない女性ドライバーでも働きやすい環境が整っており、未経験の方でも始めやすい業界です。
例えば、勤務時間については働く人のプライベートに考慮した短時間勤務を取り入れていたり、最低出勤日数を週の半分に設定していたりなどの工夫がされている会社もあります。
また、多くのドライバーを受け入れるため未経験者を歓迎している会社も多いです。
未経験者には、ドライバー業務に慣れてもらうよう基礎研修があったり、先輩のフォローを受けることもできますので、誰でも挑戦しやすい環境が整っています。
弊社でも、未経験者を大歓迎しており、多くの方が活躍できるような環境づくりに取り組んでおります。

【求人】新規スタッフを募集中!

リクルート積み木
株式会社H&T トランスポートでは、業績拡大に伴い新規業務委託の軽貨物ドライバーを求人しております。
最低週2日からの勤務になりますので、Wワーク・副業でスキマ時間に働きたい方も歓迎です。
また、週5・6日の勤務でガッツリ働きたい方ももちろん大歓迎です。
自分にあった働き方をしたいという方に弊社求人はおすすめです。
スタッフ一同ご応募をお待ちしております。

H&T トランスポートへご相談ください!

株式会社H&T トランスポートでは、各種配送のご依頼を承っております。
配送エリアは名古屋市を拠点に東海3県で対応しておりますが、ご依頼内容によっては遠方対応も可能です。
お客様第1のサービスを心がけておりますので、迅速かつ丁寧に配送する弊社をぜひご依頼ください。

協力会社様募集のお知らせです

弊社は、軽貨物配送において常に高品質なサービスを提供することを目指しています。
そのためには、多数の協力会社様との協力が必要です。
現在、業務量が増加しており、新たな協力会社様を募集しています。
ぜひ、弊社とともにお客様により良いサービスを提供しませんか?
ご質問・ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り