こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に運送業務を行っている株式会社H&T トランスポートです。
株式会社H&T トランスポートでは20代から60代の幅広い世代の軽貨物ドライバーが活躍しており、同業他社に比べ長く働き続けてくれる従業員が多い傾向にあります。
今回はそんな弊社の魅力についてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

自由な勤務時間

ドライバー
運送業界は年中無休で営業している会社が多いため、基本的に休みを固定せずシフト制で休日を取ることが多いです。
ただ、近年では休暇の取得や勤務時間について福利厚生の中で定める企業も多いため、どの世代の方にも働きやすい業種になっています。
弊社では最低週2日からの勤務となっており、たくさん働きたい方には多く入っていただき、Wワークや副業で頻繁に入ることができない方には少ない日数で業務をお任せしています。
このようにご自身のプライベートに合わせた働き方ができる所が魅力の1つです。
また、勤務時間は7:30から21:00の間で可能な時間の勤務となり、休憩もスケジュールをみてご自身がお好きなタイミングで取ることができます。

フォロー体制が充実

弊社では、未経験者でも安心して働けるよう業務に慣れるまでの間は先輩ドライバーが隣で付き添い、しっかりと作業のバックアップをします。
配送ドライバーは1人の時間が多いお仕事ですが、フレンドリーな先輩が多いのでコミュニケーションが取りやすく、不安なことも相談しやすい職場です。
最初は配送や荷物のピックアップに関して基礎から学べる研修もございますので、1から勉強したい方にもおすすめです。

【求人】業務委託!新規スタッフを募集中!

ワークライフバランス
現在、株式会社H&T トランスポートでは一緒に活躍してくれる配送ドライバーを求人募集しております。
雇用形態は業務委託となりますが、特に負担金などはありません。
配送業務は、宅配便だけでなく引越し便やチャーター便などもあるため多様な形で働くことができます。
未経験者でも働きやすい環境ですので興味のある方はお気軽にご応募ください。

H&T トランスポートへご相談ください!

株式会社H&T トランスポートでは、全てのお客様に喜んでいただけるよう、「安全な輸送」「機動力の向上」「利便性の追求」という3つの理念を軸に活動しております。
ご依頼いただいた際には、迅速且つ丁寧な配送で目的地までお届けいたします。
また、お荷物は1個単位の軽貨物から承っておりますので、少数でもお気軽にお申し付けください。
お客様のご要望に合わせて柔軟に対応可能な弊社のサービスをぜひご利用ください。

協力会社様を募集しております!

ただいま弊社では協力会社様を募集中です。
弊社では、安全性を最優先に考えた上で、宅配便やスポット便、チャーター便、企業専属便、引越し便など、様々なニーズに対応したサービスを提供しています。
協力会社様と共に地域社会に貢献し、お客様により良いサービスを提供するため、ぜひ弊社と協力していただければ幸いです。
お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り