こんにちは!株式会社H&T トランスポートです。
愛知県名古屋市を中心に東海3県を対応エリアとして、軽貨物配送を行っている会社です。
常に迅速・丁寧を心掛けながら、ご満足いただけるサービスのご提供に努めております。
弊社は創業以来、軽貨物配送を行っており、豊富な経験を生かして日々邁進しております。
今回は、軽貨物配送業者を選ぶ際に気をつけることをご紹介いたしますので、ご依頼を検討されている方はぜひ参考にしてください。

ニーズに沿った業者に依頼する

軽貨物配送
軽貨物配送サービスにはさまざまな種類があるため、軽貨物配送業者に見積もりを依頼する際は、事前にどのような配送サービスがあるのかを確認しましょう。
また、安全・確実に荷物を届けてもらうためにも、複数の業者に相見積もりを依頼することが大切です。
相見積もりを行うと、最もニーズに沿った最適な業者に依頼することができます。
弊社では、宅配便、スポット便、チャーター便、企業専属便、引越し便のサービスなどを行っておりますので、ご要望にマッチする際はぜひご検討ください!

業者選びのポイント

業者選びのポイントとして、3つご紹介させていただきます。
1つ目は、充実した教育体制が整っているかどうかという点です。
軽貨物配送業界は業務委託であることが多く、一般的な企業のようなOJTや研修といった教育体制が存在しないケースもあります。
そのため、道交法などの研修を適切に行い、新人教育に注力している会社に注目すると良いでしょう。
2つ目は信頼性です。
事前に業者のホームページをチェックして、過去実績やお客様の声、会社概要などを確認しましょう。
3つ目は事故対応を教えてくれることです。
万が一事故が起こった際などのアフターサービスについて、詳しく教えてくれる場合は安心して依頼できるといえるでしょう。

H&T トランスポートにお任せください!

御見積書
弊社では、多くのお客様からの軽貨物配送のご依頼をお待ちしております。
急な配送が必要な場合も対応可能でございますので、ぜひご検討ください。
豊富なノウハウと実績を強みとしておりますので、安心してご依頼いただけます。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを積極採用中!

現在弊社では業務委託契約にて、配送ドライバー・軽貨物ドライバーの求人を募集中です。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
弊社は無理な配達が無いなど、働きやすい環境で大きくスキルアップいただけます。
弊社求人にご興味がある方は、お気軽にご応募ください!

協力会社様を募集しております!

弊社では、より多くのお客様に満足いただけるよう、業務の安定稼働を目的として、協力会社様を募集しています。
軽貨物配送の分野において、幅広いサービスを提供しており、宅配便や引越し便など、多岐にわたるニーズにお応えしています。
ご興味をお持ちいただける企業様・個人事業主様は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り