こんにちは!株式会社H&T トランスポートです。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県をメインに軽貨物配送を行っております。
遠方へのご依頼も承っておりますので、お荷物を迅速・確実に届けたい際は、ぜひ弊社をご用命ください。
今回はご依頼を検討中の方に向けて、弊社の軽貨物配送の種類についてご紹介いたします。

チャーター便・スポット便

配送業務
チャーター便は車両を貸し切って配送させていただくサービスです。
高額・壊れやすい品物の配送に利便性があり、お客様の細かなご指定に対応させていただきます。
また、お荷物の種類や積み降ろしスペースを考慮し、最適な車両をご用意します。
走行距離に応じた料金設定をご用意しておりますので、ニーズに沿ってご利用いただくことが可能です。
また、お客様のお荷物のみを積載できるため、配達先・時間も細かくご指定可能となっています。
スポット便は、単発でご依頼いただく1度のみの配達です。
お急ぎの配送や日時指定がある場合には、スポット便をご検討ください。
1回ごとに依頼でき、お荷物や日程によっては遠方への対応も可能です。

企業専属便

企業専属便とは、企業の配送業務を代わりに担当し、お客様の配送員として配達を行うサービスです。
お客様の社名が入ったユニフォームなどがあれば着用し、お客様の専属ドライバーとして配達いたします。
また、伝票や端末は専用のものを使用し、紛失・誤送を起こさないような管理体制も作っています。
企業専属便のメリットは、ご自身の会社で車両やドライバーを用意するよりも費用を抑えられる点です。
ご相談に応じて短期・緊急でドライバーを増やすことも可能でございますので、企業専属便をご検討中の方は、ぜひ弊社にご相談ください。

H&T トランスポートへご相談ください!

問い合わせ青タイル
愛知県名古屋市をはじめ、東海3県の軽貨物配送のご用命は、ぜひ弊社にお任せください。
これまで培った経験を生かして、お客様のニーズに最適なプランをご提案させていただきます。
お問い合わせ・お見積もりには誠心誠意で対応させていただきますので、安心してご依頼いただけます!
弊社をご検討いただける際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】働き方自由!新規スタッフを募集中!

弊社では軽貨物ドライバーの求人を募集中です。
契約は業務委託になり、お仕事を開始いただく際に負担金はございません。
勤務時間と休日は自由、大きい物や重い物もないため、充実した環境でご活躍いただけます。
軽貨物業界で配送ドライバーとして活躍したい方は、お気軽に弊社までご応募ください。

協力会社様を募集しております!

弊社では、現在東海3県において、軽貨物配送に協力してくださる企業様を募集しております。
弊社は「安全な輸送」「機動力の向上」「利便性の追求」という3つの理念を大切にしながら活動しています。
弊社のサービスにご興味をお持ちいただける企業様・個人事業主様は、ぜひご連絡ください。
お気軽にご連絡いただけますよう、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り