こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構え、東海三県で軽貨物配送の業務を手掛ける、株式会社H&T トランスポートです。
協力会社との連携を図る配送業者も最近増えてきましたが、協力会社を見つけることでどのようなメリットがあるのかを、皆様はご存知ですか?
今回は協力会社を探すべきか迷われている配送業者様に向けて、協力会社を見つけるメリットをお話しさせていただきます。
興味がございましたら、ぜひ最後までご覧ください!

急なドライバー不足を回避!

ハンドルを握ってトラックを運転する男性
正社員のみを採用している配送業者であればそれほど問題ないかもしれませんが、委託ドライバーをメインに採用している配送業者の場合は、ドライバーたちが一気に休み希望を出したことで突然ドライバー不足に陥ることがございます。
例えばお盆や年末年始など、一般的に休みを取りたいと思われる時期は、委託ドライバーたちも休みを希望してくる可能性が高いです。
このようにドライバーが不足してしまった時でも、協力会社がいればそれほど心配要りません。
必要な人数、業務に協力をしてもらえないかの相談ができるので、非常に心強い存在ですよ。

繁忙期でも仕事を断らずに済む!

お客様からたくさんのご依頼をいただいても、繁忙期などは対応できるドライバーが足りずにお断りしなくてはならないこともございます。
このようにお断りしてしまうのは非常にもったいないですし、このような時こそ協力会社がいれば、仕事を取りこぼすリスクを軽減できますよね。
繁忙期でも仕事を断らずに済むというのは、協力会社を見つける大きなメリットだと言えるのではないでしょうか。

受注増加を狙う配送業者様へ

黄色いヘルメットの上で握手
配送業者が協力会社を見つけるメリットをお話しさせていただきましたが、今後の参考になりそうでしょうか。
受注増加を狙っている配送業者様がいらっしゃいましたら、弊社でも協力会社様を現在募集しておりますので、ぜひご連絡くださいね!

月給500,000円以上可能!委託ドライバー求人

月給500,000円以上を目指せる仕事をお探しでしたら、弊社の委託ドライバーの求人がおすすめです。
性別問わず稼げる業務ですし、仕事に慣れていただけたら週休2日制でもガッツリ稼いでいただけますよ。
少しでも興味がございましたら、まずは条件を弊社Webサイトにてご覧ください!
ご応募お待ちしております。

ご依頼によっては遠方での対応も可能!

弊社は基本的に東海三県が業務エリアとなっておりますが、ご依頼の内容によっては遠方での対応も可能としております。
まずは一度ご依頼内容についてお伺いできればと思いますので、お電話やメールフォームよりお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り