こんにちは!
株式会社H&T トランスポートです。
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて軽貨物配送の業者として活躍しております。
現在弊社では軽貨物配送の協力会社様を募集しております。
そこで今回は、我々がどのような協力会社様を募集しているのか条件面などについてお話しさせていただきますので、協力会社を探されている方はぜひご覧くださいね。

東海三県にて活躍してくださる協力会社様

作業着とスーツの男性
弊社の対応エリアは東海三県となっておりますので、東海エリアの方であれば存分にご活躍いただけるはずです。
土地勘がある場所の方が効率良く業務を進められるでしょうし、「このエリアが良い!」というご希望は極力お伺いいたします。
名古屋市内・天白区・西区・三河方面など様々なエリアでご活躍いただけますので、ご希望のエリアがございましたらお気軽に仰ってください!

配送サービスの内容について

弊社が協力会社様にお力添えをいただきたいのは、宅配便・企業専属便・チャーター便・スポット便・引越し便の業務になります。
業務内容もこのようにさまざまですので、皆様が得意な業務を選んでいただき、ぜひ力を発揮してください!
また協力会社様として業務に臨んでいただく際は、迅速かつ正確、そして丁寧な配送を心掛けていただけますと幸いです。
無理難題なご依頼を丸投げするようなことはいたしませんので、共に助け合える関係性を、じっくりと築いていきましょう!

協力会社様と共に充実したサービスを

パズルピースを合わせる手
弊社が募集している軽貨物配送の協力会社についてお話しいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
もっと配送業者として活躍の幅を広げていきたいということでしたら、弊社と共により充実した配送サービスを、お客様のもとに届けてまいりましょう!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

スタッフ募集!稼げるドライバー求人

ただいま弊社では協力会社様だけでなく、委託ドライバーも募集中です。
稼げる求人となっておりますので、月給500,000円以上を目指したい方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご応募ください!

新規配送のご依頼受け付け中!

宅配便の配送をお願いできる業者を探しているという方や、引越し便を探されているという方がいらっしゃいましたら、弊社までぜひお問い合わせください。
良心的な価格、そして安全・確実・丁寧な配送サービスを東海三県にてお届けいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り