こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置く、株式会社H&T トランスポートです。
東海三県にて東海三県にて軽貨物配送の業者として活躍しており、早く・正確で・丁寧な配送サービスを常に意識しながら日々の業務に励んでおります。
さて今回は、軽貨物配送の協力会社をお探しの業者様や個人事業主の皆様に向けて、軽貨物配送の協力会社には一体何が問われるのか、という点についてお話しさせていただきます。
これから協力会社として活動を続けていく上で大切なことかと思いますので、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

その会社の顔であることを意識する

胸に手を当てる作業着男性
協力会社として仕事を引き受けるということは、配送先のお客様には自分たちもその会社の一員として映っていることを意識しなくてはなりません。
他の会社からもらった仕事だからといって雑な対応をしていると、せっかく仕事を与えてくれた取引先の顔に泥を塗ることになりますし、対応が良くないと今後も仕事を貰い続けることは不可能でしょう。
多くのドライバーたちが活躍している今だからこそ、取引先も協力会社として手を組む相手を選べるのです。
自分たちが仕事をしっかりと獲得していくためにも、協力会社様からいただいた業務については、その会社の顔であることを意識しながら進めていきましょう。

報連相は常に徹底!

協力会社としてお互い信頼関係を築いていく上で、報連相は非常に大切なことです。
報告や連絡、相談がなければ相手の状況を把握できませんし、トラブルがあった時に迅速な対応もできなくなります。
さまざまなトラブルを回避していくためには報連相は常に徹底すべきですので、これから協力会社として取引先を探される方は、ぜひこのような点も意識してみてください。

配送の協力会社をお探しですか?

握手を求める人
軽貨物配送の協力会社に問われることを参考までにお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社でも現在協力会社様を募集中ですので、東海三県にてご活躍いただける方は、ぜひご連絡ください!
お互いにメリットもあり、助け合える関係性を築いていきましょう。

委託ドライバーになるなら弊社で!

委託ドライバーの求人をお探しでしたら、しっかり稼げる弊社にお越しいただけませんか?
未経験からスタートした方でも、いずれは月給500,000円以上も目指せる環境ですよ。
おすすめできる求人となっておりますので、まずは弊社Webサイトにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

各種配送のご依頼はお気軽に

スポット便やチャーター便、引越し便、企業専属便など、各種配送のご依頼はお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なドライバーたちが、確実・安全にお荷物をご希望の場所までお届けいたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754