こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて軽貨物配送の業者として活躍しております、株式会社H&T トランスポートです。
創業以来、早く・正確で・丁寧な配送サービスを常に意識しながら業務に臨み、ありがたいことに今となっては多くの企業様より、たくさんのご依頼をいただける配送業者へと成長できました。
「委託ドライバーっていくら稼げるの?」と、興味のある皆様に向けて、今回は弊社委託ドライバーたちの収入例をご案内させていただきます!
実際に働きはじめた後の収入がイメージしやすいかと思いますので、ぜひご覧くださいね。

弊社ドライバーの歩合給について

カレンダーとノートと電卓
まず弊社ドライバーの歩合給についてですが、お荷物を1個配送すると、140~170円発生します。
例えば1日あたりに140円のお荷物を120個届けたとしたら、この日の収入は16,800円です。
週5日出勤ですと1カ月のうち20日出勤している計算になるので、月給はおよそ330,000円前後になるでしょう。
休みの日を1日減らして週6日の出勤になると、月に26日働いている計算になるので、収入はもっと増えますよ。

稼ぐためにはどうすれば良いの?

ではこのぐらい稼げるようになるために結局何をすれば良いのかという点についてですが、やはり1日あたりに届けられる荷物の数を増やす必要がございます。
そのためには地図チェックを怠らず、要領の良い配送ルートを研究するなど、いろいろと自分なりに工夫をしていかなくてはなりません。
最初のうちはコツを掴みづらいかとは思いますので、周りの先輩たちに質問しながら、自分なりのやり方を見つけてくださいね。

弊社で高収入を実現しましょう!

JOINUSの文字と挙手
弊社の委託ドライバーたちの収入例をお伝えいたしましたが、実際に弊社には週休2日で月給750,000円以上を稼ぐ凄腕のドライバーも在籍しており、高収入を実現しやすい環境にあります。
未経験から挑戦してくださる方も弊社でぜひ高収入を実現していただけたらと思いますので、求人には奮ってご応募くださいね!

協力会社様募集のお知らせです

弊社より東海三県の配送業者様に向けてお知らせです。
弊社では協力会社様を現在東海エリアにて募集しております。
機動力に自信がある業者様や、業務拡大を目指している業者様は、ぜひこの機会にお問い合わせをいただけないでしょうか。
ご連絡を心よりお待ちしております。

信頼できる配送業者をお探しですか?

大切な荷物を確実に届けてくれる業者をお探しでしたら、確実で安全、効率的な配送サービスを提供するH&T トランスポートにぜひお問い合わせください!
まずは他社との比較のためにお見積もりだけ出したいといったご相談も大歓迎いたしますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り