はじめまして!H&T トランスポートです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、宅配便や企業専属便など軽貨物の配送を承っております。

クチナシの香りが漂う季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

軽貨物委託ドライバー募集中!

H&T トランスポートは名古屋市や豊田市を中心に、東海3県で各種配送サービスをご提供しています。
業務規模に関わらず、個人事業主様からのご応募も大歓迎です!
配送のプロとして、「安全な輸送」「機動力の向上」「利便性の追求」を理念に活動をしております。
H&T トランスポートでご依頼主様にご満足いただける配送サービスをお届けしませんか?

「配送ドライバーとして経験を積みたい」
とお考えの方にも安心して就業できる環境作りのために、安全教育に力を入れております。
ぜひ軽貨物委託ドライバーとして活躍しませんか?

【業務内容】弊社業務における軽貨物運送業
【対象エリア】名古屋市を拠点に東海3県
※ご依頼内容によってはその他遠方エリアも対象となります。
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り