はじめまして!H&T トランスポートです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、宅配便や企業専属便など軽貨物の配送を承っております。

ただいま弊社では、委託ドライバーを積極的に募集しております。
入社後は、名古屋市や豊田市を中心に、東海3県で軽貨物の配送に携わっていただきます。

軽貨物配送の仕事内容をご紹介♪

具体的にどのような仕事内容かご紹介いたします。
小売店さま・大手百貨店さま・通販業者さまより預かった荷物を、個人宅まで配送していただきます。
大切な商品を取り扱いますので、社内で定めた配送ルールを遵守し、傷や汚れが付かぬよう丁寧にお運びをお願いします。
弊社では、安全教育に力を入れており、ドライバーとして経験を積みたいと考えていらっしゃる方も安心して就業できる環境をご用意しています。
力仕事に自信のない方も続けやすいお仕事です。

委託ドライバーの魅力とは?

自分のペースで配達していき、その日一日の配達が完了すれば、その日の業務は終了です。
早く終われば、その分早く帰宅も可能です。
家族との時間を大切に過ごすことができるのも魅力の一つといえるでしょう。
また完全出来高制なので、やればやるほど稼げます。
高収入を得たいという方にもおすすめです。

現在、異業種からの転職者続々!

雇用形態は業務委託なので、憧れの事業主になれるチャンスです!
あなたも業務委託デビューしてみませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754