こんにちは!H&T TRANSPORTです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、宅配便や企業専属便などの軽貨物の配送を承っております。

現在、弊社では協力会社さまならびに委託スタッフさまを募集しております。
今回は、求職者の皆さまに向けて「弊社が大切にしていること」についてお話しします。


弊社が大切にしていること

安全な輸送
お客さまの大切な荷物をお預かりするため、常に安全輸送を心がけています。
安全輸送を行うために、道路交通法などにもとづく安全教育を定期的に実施しています。
今後も安全輸送を徹底したサービスをご提供いたします。

機動力の向上
機動力の向上についても常に意識しています。
宅配便をはじめとして、チャーター便やスポット便なども取り扱っており、より迅速に対応できるサービスの充実に努めています。

利便性の追求
お客さまにとっての利便性とはなにかについて、常に考えています。
たとえば、企業さまの制服を着用する、ロゴを使用するなどの対策をとって、お客さまが使いやすい企業便を目指しています。

協力会社さま&委託スタッフさま募集

弊社が大切にしていることに共感していただける方であれば、歓迎いたします。
もちろん個人事業主さまも大歓迎です。
ぜひこの機会に、軽貨物配送の仕事の幅を広げてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


H&T TRANSPORT
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754