こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、宅配便や企業専属便など軽貨物の配送を承っております。

ただいま弊社では、軽貨物ドライバーとして働いていただける委託スタッフを募集しています


よく「軽貨物ドライバーって実際きついの?」というご質問をいただきます。
お客さまから預かったたくさんの荷物をトラックに載せて、西に東にと走り回っているイメージがあるからでしょうか。
お答えから先にさせていただくと、「いいえ、決してきつい仕事ではありません。」


まずその理由の一つに、軽貨物ドライバーが扱う荷物は、その名のとおり軽貨物です。
宅配便のお荷物など軽いものがほとんどです。
力仕事に自信がない方も無理なく運んでいただけます。

決してきつくはないという理由の二つ目は、無理な量の荷物はお願いしないという点です。
弊社ではドライバーに無理なノルマは課しません。
そのため、時間に追われることもないので、休憩も自分のペースでしっかりと取っていただけます。
配達が終わらないので、帰れないということもありません。

皆さまのライフスタイルに合わせて仕事の量も調整することができるのがこの仕事の魅力です。
空いた時間を有効活用してといった方から、どんどん稼ぎたいという方まで幅広く対応可能です。

弊社の仕事に興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754