こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物配送業者です。同市や豊田市を中心とし、東海3県で各種配送サービスをご提供しています。また、ご依頼内容によっては遠方での対応も可能です。

弊社では、委託スタッフを募集しています。

名古屋市を拠点に東海3県で、委託ドライバーとして働きませんか。

経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが、ドライバーの基礎を一から指導いたします。
経験者の方は、おもちの経験を活かして、どんどんご活躍ください。

業務内容は、軽貨物運送業・引越業などです。

扱うのは軽貨物なので比較的軽い荷物が多く、力仕事に自信がない方も安心して取り組んでいただけます。

また弊社では、安全教育に力を入れていますので、ドライバーとして経験を積みたいと考えていらっしゃる方も安心して就業していただける環境です。

「とにかく稼ぎたい」
「子育てや介護を両立しながら無理なく働きたい」
弊社の仕事は、頑張れば頑張っただけ稼げる仕事です。
稼ぎたい方も、ライフスタイルに合わせて自由に働きたい方にもピッタリ!

あなたの願いが叶う会社で、活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り