こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物配送業者です。同市や豊田市を中心とし、東海3県で各種配送サービスをご提供しています。また、ご依頼内容によっては遠方での対応も可能です。

H&T トランスポートの求人情報!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる委託ドライバーを募集中。
愛知県名古屋市港区を中心に軽貨物配達ドライバーとして活躍してみませんか。

弊社では頑張った分は報酬としてしっかり評価します!
最高月収70万円の委託スタッフさんもいます!
ガッツリ稼ぎたい方、弊社でどんどん稼いでください!

また弊社の業務は委託であるため、皆さまのライフスタイルに合わせて柔軟に働き方をきめていただけるのも魅力です。
ライフスタイルに合わせて仕事したいという方にもおすすめです。

ドライバーの仕事は未経験という方や経験が浅くて心配という方もどうぞご安心ください。
弊社では、安全教育に力を入れています。
ドライバーとして経験を積みたいと考えていらっしゃる方も安心して就業できる環境をご用意しています。

働きやすい環境をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り