こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物配送業者です。同市や豊田市を中心とし、東海3県で各種配送サービスをご提供しています。また、ご依頼内容によっては遠方での対応も可能です。

求人募集

ただいま弊社では、委託ドライバーとして一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
愛知県名古屋市港区を中心に軽貨物配達を行なっている弊社で、委託ドライバーとして活躍しませんか。
普通運転免許をおもちの方なら、経験の有無はいっさい問いません。
事業規模関係なく、個人事業主さまも大歓迎です。
未経験者の方には、ベテランスタッフがドライバーの基礎をお教えいたします。

・個人事業主として、自分のペースで働きたい方
・運転が好きな方
・名古屋市を拠点に働きたい方
・ガッツリ稼ぎたい方
このようにお考えの方は、ぜひご応募ください。

弊社の業務をともに盛り上げていただける方のご応募をお待ちしています。
弊社では、安全教育に力を入れております。
ドライバ―として経験を積みたいという方も安心してお仕事をしていただける環境です。

報酬は月額350,000円~400,000円以上(歩合制)です。
詳細は、面接時にお伝えさせていただきます。
弊社の業務に興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り