こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物配送業者です。同市や豊田市を中心とし、東海3県で各種配送サービスをご提供しています。また、ご依頼内容によっては遠方での対応も可能です。

 

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

・協力会社さま

・委託スタッフさま

事業規模はいっさい問いません。
個人事業主さまも大歓迎です!

 

弊社の業務は、軽貨物運送業・引越業を通じて、ご依頼主さまの大切なお荷物をお預かりし、お届けする仕事です。
一つひとつの配送業務に誠心誠意向き合い、ご依頼主さまにご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めております。

・安全な輸送

・機動力の向上

・利便性の追求

この3つの理念を軸に日々、邁進いたしております。

 

今後は、協力会社さまとのネットワークをより一層強化し、東海3県で迅速かつ柔軟な物流事業を展開したいと考えております。
今回、募集させていただき、私たちにご協力いただける皆さまには、ぜひ東海3県の物流事業発展のために、お力を貸していただきたいと存じます。

 

弊社の業務にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
報酬など詳細は、面接時にご相談させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754