こんにちは!株式会社H&Tトランスポートです。
愛知県名古屋市に拠点を持ち、東海3県を対応地域として宅配便の配送、企業専属便、チャーター便・スポット便、引越し便など幅広い軽貨物の配送サービスを提供しています。
本記事では、多角的なアプローチによってお客様の多様な配送ニーズに応える方法についてお話しします。

ローカルビジネスの配送ニーズ

道路を走るトラック
地域社会に根差したビジネスを営む際、信頼性の高い配送パートナーを持つことは極めて大切です。
弊社では、愛知県名古屋市を中心に展開する地元企業や店舗に最適化された配送サービスを提供いたします。
スポット的な急な配送から定期的な配送まで、お客様一人一人のビジネスモデルに適した柔軟な対応を心掛けています。
また、宅配便の配送のみならず、緊急時にはチャーター便を使用するなどスピーディーな対応を実現いたします。
徹底したエリア調査により、道路事情などを考慮し、時間をうまく利用するルート設定でリードタイム短縮に努めます。
お客様が抱える配送の課題があれば、お気軽にお問い合わせください。

ご要望に沿った配送サービスの提案

時代は変化しており、消費者のニーズも多様化しています。
「今すぐ欲しい」「時間を指定してほしい」といった要求に柔軟に対応するため、弊社ではご要望に沿った配送サービスを強化しています。
軽貨物ドライバーとの連携を密に取り、小口から大口まで柔軟に対応可能です。
また、現代のビジネス環境の変化に対応できるよう、IT技術を駆使した配送管理を行っており、細かい配送要望にもスムーズに対応できる体制を整えております。

ビジネスモデルに合わせた配送プランの設計

弊社ではお客様のビジネスモデルに合った配送プランの設計を得意としています。
個々の商流や物流の仕組みを分析し、最も効率的かつ経済的な配送プランをご提案します。
例えば、宅配便の配送から企業専属便まで、あらゆるニーズにお応えするために様々な選択肢をご用意しております。
このような視点から、お客様の事情に合わせた柔軟な物流サービスを提供いたします。

信頼できる配送業者をお探しなら弊社まで!

お問い合わせデジタル
ここまで、弊社の配送サービスにおける品質管理と顧客信頼のための取り組みについてご案内いたしました。
東海3県で迅速かつ安全な宅配便の配送や企業専属便等のご依頼は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしています。

【業務委託】軽貨物ドライバー求人募集中!

現在、弊社では愛知県名古屋市を中心に活躍していただける軽貨物ドライバーを募集しております。
求められるのは、速さと正確さを重視した配送サービスを提供する意欲の高い方です。
未経験者でも大歓迎!
業務委託で柔軟に働きたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り